”夜間ウォーキング” 仲良きことは美しき 高橋秀樹様 | 花あつめ

花あつめ

なんでも集める事が好きです。自分が写した写真・ネットで集めた美しいもの・心を打たれれるもの。短い言葉で説明を兼ねて色々表現していきたいと思っています。じょうずに断舎利することができないので・・・ 


 

ご夫婦そろっている方は いろんな面で助け合えて幸せですね。

 

友達の婆ちゃん(母さま90歳)が腰の手術をしたときには

熱い真夏の最中に自転車こいで隣町まで

毎日介護に通った爺ちゃんの話も聞きました。

 

よくばてなかったものだと

愛は強しなんだよと

娘は変に感動して私に話してくれました。

 

そうなんです

お二人そろっている夫婦は

色々な面で元気です。

 

たま~に

旦那には長生きしてもらわなくっちゃ

車の運転してくれる人がいなくなると困るからねぇ

とか言って 本当の愛を 照れくさがる人もありますが・・照れ

 

 

 

http://fancylady2012.tumblr.com/archive