今日は風邪の日 そして 母の誕生日です ( ´艸`) | 花あつめ

花あつめ

なんでも集める事が好きです。自分が写した写真・ネットで集めた美しいもの・心を打たれれるもの。短い言葉で説明を兼ねて色々表現していきたいと思っています。じょうずに断舎利することができないので・・・ 

風邪、引きやすい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
病院へイチゴのたっぷり入ったケーキを持って行こうと思っています照れ
肺癌であと三か月の命ですと言われながら 92歳になりました。
 
あれから もう 七年になろうとしています。
 
0 | 0 | 0

 

 
 
母の病気の始まりを調べてコピーしましたら やけに大きな文字になりましたポーン
結局肺癌というのは誤診だったわけですけれど
そのために 車の免許更新もさせなかった私が悪いのか
大好きだった車から離れて こんどは 認知が始まりました・・・
そして今日に至っています。
 
 

t-iki-oasis

今日があなたと同じくらい素晴らしいことを願いますx

muratblas経由

2ヶ月前  /  10,996リアクション  /出典:kangaroo-kid

http://fancylady2012.tumblr.com/post/179804929010/t-iki-oasis-hope-today-is-as-great-as-you-are-x