”【ご質問】ほっとくだけ料理ってなに?” ☆☆☆☆☆ 『いいね』をありがとう~♪ | 花あつめ

花あつめ

なんでも集める事が好きです。自分が写した写真・ネットで集めた美しいもの・心を打たれれるもの。短い言葉で説明を兼ねて色々表現していきたいと思っています。じょうずに断舎利することができないので・・・ 


 

『いいね』を

下さって知り合えましたラブ

 

お料理サイトには

とても興味があります。

 

食う事は生きる事

 

要介護5になって寝たきりの母

 

今は病院ですけれど

変な言い方かもしれませんが

母のおかげで食べる事がどんなに大切な事なのか

生きる基本は食べる事だと

つくづく身にしみてわかりました。

 

もともと料理は苦手な私ですが

色々学んでいきたいと思っています照れ

 

簡単でおいしければいうことなし

その上栄養がいきわたっていれば

さらに 言うことなし。

 

ぴんぴんころりを めざします鍋

 

 

 

チナモッタ

Pinterest、Salvo de CasalMistérioac1b3038a27172f22d0ecc48b6e47925

Fonte tinamotta.tumblr.com

1週間前  /  43リアクション  /出典:tinamotta

http://fancylady2012.tumblr.com/post/181514656905/tinamotta-pinterest-salvo-de-casal-mist%C3%A9rio