”Patagonia Linked Pack”  なるほどと感心しながら 犬と蜜柑と | 花あつめ

花あつめ

なんでも集める事が好きです。自分が写した写真・ネットで集めた美しいもの・心を打たれれるもの。短い言葉で説明を兼ねて色々表現していきたいと思っています。じょうずに断舎利することができないので・・・ 


 

 

こんな風に詳しく説明して下さると良く解ります爆  笑

のでお勉強を兼ねてお借りしてきました。

 

 

 

もうこんな風になると リュックには到底見えないけれど

 

 

 

 

 

どうしてこんなに斜めに写したんだろうなぁ

何か理由があったものだとは思うけれど・・

今になっては記憶の端にも残ってません

 

 

 

 

こんな風な 何気ない草が好き

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても 

なんだろなぁ

 

 

 

 

はい!

甘柑ですよぉ

 

表面の皮は少し硬いけれど

実は とても甘いのです

ワン公と遊んでいて

喉が渇いた時など

特別に美味しいんですよぉ

 

ワンたちは 鼻を背けますショボーンけれど

 

2013年12月の事でした。