2013年12月 リュックのような種のような 茶々丸は知らんと言う | 花あつめ

花あつめ

なんでも集める事が好きです。自分が写した写真・ネットで集めた美しいもの・心を打たれれるもの。短い言葉で説明を兼ねて色々表現していきたいと思っています。じょうずに断舎利することができないので・・・ 

 

2013年12月の ある日のこと

 

なぁんだろな なんだろな

 

 

 

 

 

おいらに聞いても

わからんよグラサン

 

 

 

 

 

 

おっきな種のところが

大きな目玉にも見えるし

なんかの動物?

 

 

 

 

 

 

こ~りこり 

いい匂いがすると

おいらは

自分の体にすり付けたいのら

す~りすりラブ

 

茶々丸

 

 

 

 

 

へ~?

リュックサックに似てるってぇ

 

まぁそんなとこかもだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロには一個しかなかったけれど アマゾンには沢山ありすぎポーン