お元気ですか? | Enabeautyエナビューティ❤️「hana aloha」ハナアロハ 2つの魂を調和させ全自分で生きる

Enabeautyエナビューティ❤️「hana aloha」ハナアロハ 2つの魂を調和させ全自分で生きる

子宮にフォーカスすることで、肉体と精神を調和させ本来の美と活力を最大限に引き出す「Enabeauty®」認定サロンのブログです。

子宮、身体、宇宙や自然について思うことを綴ります。

ものすごーくひさしぶりのブログ更新です照れ


みなさまお元気ですか?


EnabeautyサロンHana Aloha

ヒーリスト レナです



いやーこの夏は暑かったですね!


それがようやく落ち着いてきまして、そうなると今度は冷えの心配をしないといけない…。


女子ってたいへんねちゅー




いやわかってる。うんうん。


30過ぎたら己のことを「女子」と自称するなっていう問題あるよね。


でも女子っていう言葉べんりだしさ、いちおうこのブログは年代問わずすべての女性に向けて書いておりますので「女子」でいきますよ。




そんなことはどうでも良いのですが…エナビューティサロンハナアロハは、暑い夏も寒い冬も、変わらずいつでも営業中です。


そうやって、気づけば12年も経ちました。びっくりです。


これまでたくさんの女子たちから、いろんなお悩みをお聞かせいただきましたけども、それらはいま、解決したのでしょうか。


いまも同じお悩みと格闘していますかね。


それとも新しいお悩みのなかもんもんとしてたり?




できれば、心も身体もすこやかにすごしていていただきたい。


女子が幸せでないと磁場が乱れるからさ笑。



エナビューティを受けたときの幸福感や、エナビューティ的な意識の持ちかたみたいなもの、施術を通してお伝えしてきたことを、辛いときにちょっとでも思い出してもらえたらよいなあと思います。



大事なのは意識です。どこに意識を置くか。

マダムマチコもいつもそう言っておられます。



私自身は、エナビューティに出会ったおかげで意識も身体もほんとうに変わりました。



こんなふうに変われてよかったなあと心から思います。そしてまだまだ伸びしろがある。



意識が変わるのは一瞬です。


でもその一瞬をキープするのがむずかしい…笑



そういうときどうすればいいの?

って思う方はぜひサロンにお越しくださいね〜。



最近、施術のほかにセルフケアのための講座やハートと脳を同期させるカウンセリングメニューもやっています。


今月は連休もありますし、ぜひお待ちしております〜ドキドキドキドキドキドキ





【9月後半のご予約スケジュール】


9月14日土曜日 空きなし

9月15日日曜日 10:00〜20:00

9月16日月曜日 10:00〜16:00

9月17日火曜日 10:00〜20:00

9月18日水曜日 10:00〜17:00

9月19日木曜日 サロンお休み

9月20日金曜日 13:00〜16:00

9月21日土曜日 16:00〜20:00(夜間のみ空きあり)

9月22日日曜日 10:00〜20:00

9月23日月曜日 サロンお休み

9月24日火曜日 10:00〜20:00

9月25日水曜日 空きなし

9月26日木曜日 10:00〜16:00

9月27日金曜日 10:00〜16:00

9月28日土曜日 16:00〜20:00(夜間のみ空きあり)

9月29日日曜日 10:00〜13:00

9月30日月曜日 10:00〜16:00



【お知らせ】

✴︎クリスタルショップワイオピピさんで、

エナ体操教室を毎月4回開催してます♪

9月20日金曜日、9月25日水曜日

10:15〜11:15 参加費1,000円


✴︎「愛されマインドを育てるフェミニンケア講座」をサロンで開催します♪


9月14日土曜日18:00〜20:00

参加費2,000円


9月28日土曜日13:30〜15:30

参加費2,000円


(エッセンシャルオイルを使ったフェミニンケアについてお話しますニコニコ

続けていくと、感性・感度の高いエナ美人に…ラブラブ



✴︎新メニュー「ハートと脳を同期させるコネプラカウンセリングセッション


モヤモヤを整理して心の深いところにいる自分とつながるためのカウンセリングセッションです。


一回4,000円


コネクションプラクティスというメソッドを用いたセッションで、「誰もわかってくれない…」「わたしばっかり損してる…」みたいなどうにも整理のつけようがない気持ちをクリアにし、傷ついてエネルギーを失った心に充電していくことができます。