身体が変わると起こること | Enabeautyエナビューティ❤️「hana aloha」ハナアロハ 2つの魂を調和させ全自分で生きる

Enabeautyエナビューティ❤️「hana aloha」ハナアロハ 2つの魂を調和させ全自分で生きる

子宮にフォーカスすることで、肉体と精神を調和させ本来の美と活力を最大限に引き出す「Enabeauty®」認定サロンのブログです。

子宮、身体、宇宙や自然について思うことを綴ります。

こんにちは。


EnabeautyサロンHana Aloha

ヒーリスト レナです。


もはや半年ぶりくらいのブログです。


もともとひっそりと活動しておりますが、よりいっそうひっそりこっそりエナビューティヒーリストを続けております。


それでもご愛顧いただき、ありがたい限りです。



さて、ひさびさにブログを書いてみたところで、新しくお伝えしたいことは特にありません(笑)。




わたしがエナビューティを通してお伝えしたいことは、


身体が変わると心が変わり、人生が変わります


ということで、ずーっとそのことを言ってきている、つもり(伝わってないかもだけど笑)です。



いまは水瓶座という新しい時代に入っていて、その時代に合わせて、変わりたい、変わらないといけない、と思っている人もいるのかもしれません。


だけど、変わるってむずかしいですよね。


まず、何をどう変えたらいいのかわからないのではないかな?


わたしがもしそれを問われたら、「頭で考えていてもわかるわけないよね」って思います。


わたしたちの頭(思考)は、まだまだ発展途上で、わからないこと、知らないことだらけです。


でもそれを、身体は知っている。直感は身体から発するものです。


なので、身体を宇宙とシンクロさせておくと、自然と思いや行動が導かれ、ふりかえると「あれ?なんか私変わったな?」ってことが起こります。


「宇宙とシンクロ」っていう言い方すると、あまりにスピくさすぎて受け入れがたいかもしれないけれど…笑


シンプルにいうと、身体を自然にさせておくと、勝手に宇宙とシンクロします。


あらゆる意味で「うまくいってない」とき、身体が不自然な状態にありますよね。


その不自然さを、自然な状態に近づけるお手伝いをするのがエナビューティです。


お客様をみていると、エナビューティを受けていくうちに身体が変化し、心も人生もやわらかくしなやかに変化していく様子がよくわかります。


自然な身体と心を備えた人がいると、その場の気の流れも自然ですこやかなものになる。


そんな人が増えていくといずれ世界がすこやかになったりもするかもね。


という夢と希望を持ちつつ、ゴールデンウイークもひっそりとサロンをやっております笑。


ご予約お待ちしております!