Enabeautyエナビューティ❤️「hana aloha」ハナアロハ 2つの魂を調和させ全自分で生きる

Enabeautyエナビューティ❤️「hana aloha」ハナアロハ 2つの魂を調和させ全自分で生きる

子宮にフォーカスすることで、肉体と精神を調和させ本来の美と活力を最大限に引き出す「Enabeauty®」認定サロンのブログです。

子宮、身体、宇宙や自然について思うことを綴ります。


テーマ:
こんにちは!

EnabeautyサロンHana Aloha
ヒーリスト レナです。


5月に入り、内側の変化がバンバン起きています。


それに伴って外側も変えないと!ということになったのか、おうち・サロンの掃除、片付けに明け暮れる毎日です。


いろいろ片付けてると、ついでにクリスタルの浄化とかもしたくなる。


クリスタルの浄化には月光がいちばん。


てことででふと、次の満月はいつだっけ?と気になり調べてみると、今度の満月は19日、しかもウェサク満月だっていうじゃないですか。


ウェサク満月といえば鞍馬寺に御本尊である金星の魔王が降りてくると言われる日。


この日は天からエネルギーが降り注ぐのだそうです。


ただ、今年は満月の時間が19日の朝6時なので、鞍馬寺のウェサク祭は18日夜に行われるとのこと。


18日、サロン空いている!なんかやりたい!


との思いつきで、瞑想会をやることにしました。


急なお知らせなので誰も来ないかもだけど滝汗


そしたら「一人ウェサク祭」をやるからいいんだ。


明日の夜お暇な方、そして宇宙から降り注ぐエネルギーをしっかり受け取りたいという方、よかったらぜひお越しくださいませ。


場所はエナビューティサロン・ハナアロハ
時間は19時から1時間程度(少し延びるかもですが早く帰りたい方はご自由に)
参加費千円です。



ちなみに瞑想は、アルクトゥルス式「ナクラ瞑想」を取り入れつつ誘導します。


この本によると「鞍馬寺の魔王はアルクトゥルス人だ」ポーンとのことなので、明日の瞑想にぴったりかとドキドキ



明日のお昼間はサロン営業いたします。
午前・午後とも施術のご予約空きがありますので、こちらもよろしくおねがいしますちゅー



テーマ:
こんばんは。

EnabeautyサロンHana Aloha
ヒーリスト レナです。


令和元年の記念すべき初日が終わりましたー。

初日のうちに書きたかったなあ。日付がかわってしまってざんねん。



平成最後の日と、令和最初の日、みなさんはどう過ごされましたか?


わたしは実をいうとあんまり「元号がかわるぞ!」ってことに気合いを入れて臨んでいなかったんですが、身体が勝手に切り替えをしてくれた感じです。


平成最後の昨日は体調極悪で、ご飯も食べずほぼ寝込んでいるような状態。

そして今日はスッキリで、しっかりエナビューティしてました。


まさに浄化と再生!



そしてそれがわたしの「平成」と「令和」を象徴するのかなあなんて思っています。


 
過去のブログにも書いていますが、わたしはもともとめちゃめちゃ「身体悪い」人です笑



膠原病という大きな病気もしたし薬漬けの期間もあったし、アレルギーとかもろもろめっちゃあった。


わたしの施術を受けた方はコンコンと聞かされる話ですが笑、身体は内側の現れです。


心や魂や感情など、内側の、目に見えないところで起きていることが身体に現れます。


ということは、身体がめちゃめちゃ悪かったわたしは、その内側はさらに大変なことになってたわけですね。


自分の体験を通してそのつながりを知り、身体と心、それはつまり目に見えるものと目に見えないものということですが、その仕組みをもっと理解したいと願ったのがわたしの平成という時代だったなあと思います。


そして今日、(もう昨日だけど)新しい元号の1日を過ごして、そのフェーズはもう終わったかもしれない、いや終わったな、と、なんとなく思いました。


新しいフェーズに入ったぽい。


その新しいフェーズはどんな感じか、っていうのはもうぜんぜん説明できないよね。


いやできるんだけど、超長くなるのでやめときます笑。


この話するとわたし個人のことだけでなく宇宙全体のエネルギーの切り替えについて話さないといけなくなるから。


でもこの話超〜したいんだけど。


長すぎて書けない。


聴きたい人、エナビューティ受けに来てまじで。


それかお話し会かなんかしてわたしを呼んでください。



この切り替わりというか入れ替わりは、自覚のあるなしに関わらずみんなに起こってるだろうと思います。


だからね、身体も新しくしたほうがいいんじゃないかなと思いますよね。


パソコンでいうと、OS入れ替わった、みたいな感じだから、ハード(身体)も変えたほうがサクサクいくよね。


だからとりあえずみんなエナビューティ受けたらいいよ!


ってことで、いつものように(雑な)宣伝で締めさせていただきますよ笑。


5月前半のご予約スケジュールはこんな感じです!

5月1日 水曜日 11:00〜15:00 (お一人様)
5月2日 木曜日 11:00〜15:00 (お一人様)
5月3日 金曜日 11:00〜19:00 (お二人様)
5月4日 土曜日 空きなし
5月5日 日曜日 11:00〜15:00(お一人様)
5月6日 月曜日 11:00〜19:00 (お二人様)
5月7日 火曜日 空きなし
5月8日 水曜日 11:00〜15:00 (お一人様)
5月9日 木曜日 空きなし
5月10日 金曜日 11:00〜19:00 (お二人様)
5月11日 土曜日 空きなし
5月12日 日曜日 サロンお休み

テーマ:
おはようございますウインク


昨日は満月でした。


1日遅れですが、昨日の満月のメッセージを知りたい方は小泉マーリさんのブログをぜひ読んでみてください〜。


今回の満月メッセージ、タイトルは「内なる声にしたがう勇気」です。


「内なる声にしたがう」ですよ。


「内なる声を聞く」じゃないのよ。


もはや「したがう」の時代に入ったのよ。


「内なる声」ありきなわけです。


「内なる声、聞いてますよね当然。」という前提の時代が来てしまったのです。


だいじょうぶ?みんなついていけてる?


聞けてますかね。


したがう、の前に、聞けてないんだけどーってひといる?





大丈夫、それがふつうです。


っていうか、いままでそうだったから、みんな。


聴き方も教わってないしね、わからないよね。


なんかこう、ひっかけ問題みたいなトラップもかけてくるしね、「内なる声」ってやつは。


そして何より、声が小さい。


めっちゃめちゃ声小さいです。


もちろん比喩です。


ほんとうに「声」はしないです。


でもこれは人によりますねー。


「声」というか「言葉」を感じる人もいるかも。


わたしの場合は、まずモヤっとする感覚があり、それをつかまえにいって、頭の中で言語化するような感じかな。


なので、その「モヤっと」を見つけることが、「内なる声を聞く」ってことかなと思っています。



身体感覚が鈍めだったりすると、(運動神経じゃないよ)、さらにものすごく声が小さくなってなかなか聞けないんじゃないかと思う。


これも実際に「声」が小さくなるわけではなく、自分のセンサーが鈍くなるからですね。


「声」のまわりに防音マットかぶせてるみたいな状態になるから。


聞けたかと思ったらただの「頭の中の声」だった、とかね。


頭の中は、それはもう、うるさいですから。


これもまた色々だけど、ほんとに声がずっとしてる感じの人もいれば、考えがかけめぐっている感じだったりもするのかな。
わたしは、シナプス間を電気信号がばばばばーっと休みなく流れているような、そんな感じのうるささを感じます。


そのうるささを、ちょっといったん置いといて、ってしてるとお腹のあたりでモヤってしてくるんだよね。




ちなみに身体感覚は、ストレスがかかって心身緊張の状態だと鈍くなります。


その緊張状態が常態化すると、にぶいのが当たり前になる。


でもこういう人は逆に、誰かの顔色とかには超敏感だったりしますね。


だれかがしてほしいことは超わかるのに、自分がどうしたいかはわからない、とかこの状態です。


これきついね。


この状態で過ごすの、もしかして自覚ないかもですが、めちゃきついと思います。


頭の中がきついだけでなく、きっと体調も良くはないです。


もうね、日々を乗り切るので精いっぱいになるよね。


内なる声なんか聞いてらんねー!ってなりますよね。



だからいいよ、聞かなくていい。


でもほんとうは、聞きたいのに、って思う人は、身体をゆるめてほしい。


自分でゆるめられない人は、エナビューティがあるよ!


っていつも結局宣伝ですけども(笑)





最近のキモは首やな、って思ってます。


牡牛座天王星時代のキモは、なんか首な気がする。


内なる声っていうのは結局やっぱり子宮のあたりから出てくるんだけど、首が詰まってるとその声が聞こえなくなるらしい。


でも首ってつまりやすいし、世の中、首詰まってる人ばっかりだよね!


みんなの首をどうにかしたい気持ちでいっぱい。


どうにかしてほしい人、お待ちしております。



4月21日 日曜日 サロンお休み
4月22日 月曜日 11:00〜19:00 (お二人様)
4月23日 火曜日 11:00〜19:00 (お二人様)
4月24日 水曜日 11:00〜15:00 (お一人様)
4月25日 木曜日 11:00〜15:00 (お一人様)
4月26日 金曜日 日向出張
4月27日 土曜日 日向出張
4月28日 日曜日 日向出張
4月29日 月曜日・祝日 11:00〜19:00 (お二人様)
4月30日 火曜日 11:00〜19:00 (お二人様)

5月1日 水曜日 11:00〜15:00 (お一人様)
5月2日 木曜日 11:00〜15:00 (お一人様)
5月3日 金曜日 11:00〜19:00 (お二人様)
5月4日 土曜日 空きなし
5月5日 日曜日 空きなし
5月6日 月曜日 11:00〜19:00 (お二人様)
5月7日 火曜日 空きなし
5月8日 水曜日 11:00〜15:00 (お一人様)
5月9日 木曜日 空きなし
5月10日 金曜日 11:00〜19:00 (お二人様)
5月11日 土曜日 空きなし
5月12日 日曜日 サロンお休み


Ameba人気のブログ