◆センスのいい可愛いプレゼントいただいちゃいました!! | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。

軽く手を触れるだけ!!
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター&アロマセラピスト
中山真理子です。




先日、おともだちのゆんさんがHana Akari来ていただいて
心のブロック解除をしていかれました


今回は、アロマのスペアミントをチョイスして、香りとともにブロック解除


「スペアミントの香りにすごく癒されて、心が軽くなりました


と。



ゆんさんから、こんな素敵なプレゼントをいただきました


{FBF46959-BEB5-4609-9D12-01068023EBE6:01}

実はゆんさんの手作りです


{EBA73F28-67C8-4F14-83A1-500209AB8460:01}

とっても可愛い
片手で開けることができるポーチ

もち手のところがフックを外せるようになっているので、自分のバックにミニバックとしてぶら下げることもできるし

このミニポーチだけでお出かけもできるし

生理用品なんかを入れてもいいよね


アロマを入れてもいいなぁなんて、何を入れようかワクワクしちゃうバックです


{3E58D533-5D81-425F-85F2-21992F3CE929:01}

ボタンにまで模様がついていて、

可愛すぎるーー


{5D4C59B4-32A8-4F56-9B88-B6134F25C599:01}

そしてもうひとつ。


子育てママにうれしいオシリナップケース

防水機能もある生地で作っているので、中身をオシリナップや、ウェットシートのシールをはずして入れるだけで、可愛いおしゃれに変身


我が家も、赤ちゃんはいませんが、車などにはいつもウェットシートを持ち歩いてるので、可愛く変身させて持ち歩きたいと思います


あのガサガサのまま持ち歩くより、ケースに入れて断然気持ちが違いますね



ゆんさん、本当にありがとうございました




ゆんさんは、「1910」というブランドを立ち上げて、
ショップもあるので、購入することもできますよ


オシリナップケースは、超人気商品なんですって
出産祝いなどにも人気なんですって


ゆんさんの可愛いセンスのいい手作りほっこり作品がたくさんです
ぜひ、のぞいてみてください


こちら




そして、素敵なイベントがあるそうですよ~


image

3月8日 三沢市うわさカフェ

にて、手作りの方のイベントあります
お時間がある方、ぜひ、行ってみてくださいね


詳しくは、ゆんさんのHPをご覧ください




ゆんさん、色々とありがとうございました




今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます