◆レインドロップセラピストさん誕生~♪ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんばんは

軽く手を触れるだけ♪
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター&アロマセラピスト
中山真理子です。


昨日は、お友達のSちゃんがレインドロップ講座を受講してくださいました。

妹さんと同じ病気の方が、レインドロップで回復したというブログを見て、妹さんのために
そして、マッサージ好きのおこちゃまたちのために
さらに、自分の夢のために


1歩を踏み出しました




{2B41A11B-3F77-46C4-BB0F-0F429BF3705F:01}


レインドロップは、施術しているほうも、されているほうも、とろけて癒されるマッサージです

背骨にたまってしまう、あらゆるネガティブな感情、たとえば怒りや、嫉妬、妬み、自己憐憫など、どよーんとした感情って背中にたまります。


人って、ネガティブなときって、背中丸まってますよね。
それ、背中に重い感情がたまってるサイン

背中って、人の感情の地図のように、
体の滞りがわかってくるようになるんです。

体って本当に素直


たとえば、アロマをたらしていったときに、
首のところに反応が現れたり、
ハートのところに反応が現れたり、
人それぞれ滞ってる部分に反応が出たりもします。


レインドロップは、力を加えてセラピスト側が頑張らなくても、アロマが自動的にケアをして、不要な心と体のつまっている毒素を排出してくれるんです。


誰でも簡単にできてしまうけど、本格的なケアを学べるから、
各家庭に一人、セラピストのママやパパがいたら、本当にその家庭は色々なつまりや、毒素を自分たちでしっかりと手放せることができるようになります。


私は、そんな家庭を増やして生きたいなって思ってます

そしたら、各家庭でみんな癒されるから、また頑張ろうって思えるし、親子の絆も増して行く
体と心が簡単におうちでケアしたいなって思ったら、レインドロップは本当にお勧めな技術


体の免疫力がアップするのを助けてくれたり
感情のクリーニングをしてくれたり
体の毒素を排出してくれたり



あらゆる奇跡が起こるマッサージです




Sちゃん、とっても覚えが早くって、マッサージしてる姿が、初めてとは思えないくらいでした
本当に素敵なセラピストさんの誕生です


夢に向かって1歩前進


夢は叶うもの

そんな夢を叶えるスピードを加速するための秘密もお話したり


香りとともに、癒されて楽しい時間でした。



Sちゃん、ありがとうございました
自信をもって、ご家族や、お友達、周りの方を癒してあげてね




今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます。