◆地球のプレゼントいただきました♪ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。

久々ブログとなります。

毎日アップしたいことが山ほどあって、
でもゆっくりとパソコンに向かう時間がなかなか取れなくて、

毎日毎日濃厚な日々を送らせていただいて、本当に幸せでっす。



先日、オープン当初から3年ほど通い続けてくださっている八戸の岩舘さんから、素敵な贈り物をいただいちゃいました



{5EEB2120-65C7-4E71-AB76-3129DE6EB6FF:01}


地球の天使ちゃんキャンドル

なんと、岩舘さんの手作りなんですよ~



使うのがもったいないくらいで
見ているだけで本当に地球を宇宙から眺めている気分にさせてくれちゃうキャンドルです


こちら、実は、八戸の雑貨屋さんにも卸しているそうで

完全手作りなので、同じものはひとつもありません

ぜひ、見つけたらお手にとってみてくださいね


このほかにも、ピンクなどがあるそうですよ~



全部そろえて飾ったら可愛いだろうな~


なんだか、別れ際、

「最後な感じが全くしないんですけどー」
と岩舘さん。


「だって、最後じゃないしね
またお会いできるし

三沢の実家に帰ってきたときは、セッションやりますしね
その時にまたお会いしましょう~





さよなら~ではなく、またお会いしましょう



そう、私はこの地を離れてゆくけれど、実家はこっちだし、帰ってくることがあるので
その際には、期間限定で、お友達のお店をお借りして、セッションする予定でもあります


また次にあうのがなんだか楽しみです





岩舘さん、すてきなプレゼントありがとうございます

すっごくうれしかったです

またお会いしましょうね




そしてそして、
三沢の「Oasis」のまきちゃんの自宅サロンにお邪魔して

耳つぼでメンテナンスしてもらいましたよ

{9A596506-1ABF-4306-8CBF-AD07EC69E7DF:01}

お耳やヘッドを30分もゆっくりとモミモミ
これだけで本当に体が温かくなるし、ほぐれるし

耳つぼって、手軽なのに効果高いので大好きです


まきちゃんの気さくさも、心ほどけて、頑張りすぎてる体の声を耳を通して知らせてくれます


今回は、頭と、腰でした~

お疲れモードのところにペタッと大好きなシールを貼ってもらって


よーし、お引越しに向けて色々と頑張れそう
エネルギーチャージ完了で

いっぱい癒されて
そしてさらに元気をいただきましたよ


まきちゃん、ありがとうございます



あ~疲れたな~とか、
ちょっとリフレッシュしたいな~とか、
ピアスは嫌だけど、お耳にアクセント欲しいな


って時は、ぜひ、Oasisのまきちゃんのところに行って
いっぱいゆっくりしてみてくださいね

ジュエリーのカラーもたくさんあるので、自分の好きな色を選べちゃうんです


気分に合わせて、気軽に元気チャージできちゃいます



それにそれに

リフトアップや、ダイエットなど、要望をお聞きして、コースしてくれます



私はもっぱら、最初に耳の状態をまきちゃんにモミモミしてもらいながら、硬い場所を探ってもらって、そこにジュエリーをつけてもらってます



硬いところ、痛いところが、体からのメッセージ

1週間から2週間ほど、ジュエリーがくっついている間は、刺激されるので、効果が持続するんです


なんとも
お得な耳つぼジュエリー

まきちゃん、ありがとうございました~

またメンテナンスよろしくお願いします