◆プライベートアロマなお茶会♪ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。

秋晴れが気持ちがいい今日この頃
空がとってもたっかーくて気持ちが良いー



今日の午後は、プライベートでアロマなお茶会でした


{9D19FD1B-6FAE-4B99-B58A-083DDD802CD2:01}

夏休み後初のアロマなお茶会

今まで4~5人ほどの定員でわいわい開催してきましたが、今回はプライベートで依頼がありまして、マンツーマンのお茶会に

一人の方と向き合ってやるお茶会もまた新鮮

アロマなお茶会は、
無料のアロマミニセミナーです

アロマって何なの?
どんな作用があるの?
使い方は?


という基本的な内容と、

世界150カ国以上で愛されている、ヤングリヴィング社の最高品質のアロマを実際に直接手にとって、体感&体験することができます

また、家庭にあるととっても便利な7つのアロマ。

ラベンダー・レモン・ペパーミント・ジョイ・パナウェイ・ピューリフィケーション・ピースアンドカーミング

の日常でアロマの使い方や、作用をご紹介します


そんなアロマ初心者さんのための
無料ミニセミナーになります(テキスト付)



三沢市、おいらせ町、八戸市などでしたら、出張アロマのお茶会(無料アロマセミナー)を開催いたしますので、


子供が小さくて、家から出れない方
お友達同士集まって、
楽しくアロマを学んでみたい方
車がなくて、どうしても移動が難しい方

など、お気軽にメッセージをください


今日は、

「実際にアロマを手につけて、
自分の手をいつまでも嗅いでいたくなりました。
自分でも家で使ってみたくなりました


とのご感想をいただきました


今まで参加していただいた方のご感想として

毎日頭痛がすごかったのに、
参加した日から頭痛がなくなりました

このお茶会に参加した後に、
急に詰まっていた仕事がスムーズに進むようになりました

参加していた最中に生理痛が感じなくなりました



など、ミラクルなご感想もたくさんいただいてます


どうぞ、お気軽にお茶会希望の方は、お申し込みくださいませ


お申し込みはこちら



今日も、最後まで読んでいただいて、
本当にありがとうございます