◆全てお見通しよ!!数秘とカラー♪で見てもらいました^^ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。


自分って本当はどんな人なんだろうか・・・?
本当は何をしにこの世に生まれてきたの?
これから先、自分はどんなことが向いているんだろう?



って、感じたことありますよね。
ふと立ち止まって、自分と向き合ってみる。


自分自身と向き合うことは、自分の人生と向き合うこと。


なんとなぁく流れに流されて、周りに合わせて、疲れて、
ふと感じること。

「結局 私って、何がしたいんだろう・・・」


その答えは、
自分自身と向き合うことで、ヒントが降りてきたりします。






昨日は、お友達のYURIさんのお宅にお邪魔して

数秘で自分の数字とカラーを見てもらいました


数秘ってご存知ですか?


私たちには、誕生日ってありますよね。

その誕生日から出される数。

その数が、私たちの
「運命」 「使命」 「才能」 「カルマ」 「人生の意味」

をあらわしているのです。



時折、

「本当の自分ってどんな人なんだろう・・・」

「この仕事を選択したけれど、
本当はもっと向いている仕事があるんじゃないかな?」

「使命が気になる・・・笑」



な~んてふと思うこともあったので


お友達の数秘術を学んでいるYURIさんの元へ、
昨日の午後に行ってきました


お家サロンで、
とっても広くてすっきりとしたお部屋


YURIさんの温かい人柄とともにカウンセリング


しかも、今回は名前まで数秘で占ってもらえるとのことで申し込みをしました。


数字には
1~9、11、22

の数があって、自分の運命数ってやつが本質を表しています。


私のナンバーはこちら



{02AAAFB1-B2CA-45E0-B716-3EF899B052D8:01}

カウンセリングしてもらうと、もう自分そのまんまなんです笑

数字で、ここまでわかってしまうの??

って驚くぐらい、自分のことを物語ってくれます


「5」のナンバーは、
とにかく自由人


イルカのように、自由気ままで、情報をキャッチするのが上手なんですって。


カラーは、ターコイズ
まるで、沖縄の海のように、開放感に満ち溢れてるのだとか



実は、この「5」ってナンバー、
私は、本当に昔からよくついてまわる数字なんですね~。


私のメールアドレスには、必ず「5」を入れ込んだり(数秘は全く知らずに入れてた!!)
誕生日は5月だし。


そこから紐解かれるものが本当におもしろいです、これ!!


そして、お名前からくる数秘も占ってもらったところ、

心の奥底で渦巻いている数字がポーンっと出てきたりして納得納得


向いている職業まで見てもらったところ

カウンセラー、セラピスト、介護職、言語関係

と、今の職がみごとに出てきました
自分の心のままに突き進んできた結果、しっかりと自分でプログラムしてきたレールにしっかりと乗っているんだー

と感動しちゃいました



この数秘で、自分の奥底の気持ちや、これからのことがわかってしまうって言うから、驚きー


ちょっと立ち止まって、自分と向き合いたい方には、本当におススメです。


実は、さらに可能性広がる世界がみえてくるかも

{C5FE85A5-B18A-412F-8B96-310618B329C4:01}



実は、この数秘は、ユダヤ人から発祥したとのこと。

ユダヤ人って、とっても頭が良いそうで
(そういや、イエスキリストもユダヤの国

世界有名な企業は、この数秘学を扱って躍進してるんだそうです

そこが気になるーー笑



数字を、言葉として扱い、本質を見抜きながら行動を起こしていくと開花していくんですね




今、YURIさんは、モニターさんを募集しているそうなので、
気になる方は、お急ぎで、応募してみてくださいね




Couture et couleur  ❝Hérisson(えりそん)❞

http://ameblo.jp/urimon12/entry-11919945269.html



{81ADD330-326E-4832-8E98-A3C20C528379:01}
家に帰ると、こんなカラフルに塗られたヤギさんがお迎え

次男坊のテストの答案用紙ですが、なんともカラフルトロピカルー


色と数で幸せになれた1日でした



今日も、最後まで読んでいただいて
本当にありがとうございます