◆15年ぶりの再会♪ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。

イライラする毎日を、
ワクワク楽しい毎日にしたいママのサポート♪

豊かさを引き寄せる、
幸せアロマの使い方をお伝えしてます。
幸せアロマセラピストの中山真理子です。


もう6月ですね~
青森は、やっとストーブを使わなくても朝晩過ごせるようになり、半そでを着て、とってもすがすがしい~です


お外はそれなりにジリジリとしてますが、この日差しを浴びれるのも、1年を通して数少ない日なので、大切にしていきたいなって思います



先日、なんと、高校を卒業して以来あっていなかったお友達が、千葉から帰省してるとのことで、15年ぶりに再会しました


自分の家族から離れ、子供もいる中、転勤族でしっかりと子育てしてる友達


しかも、私とも誕生日が近くて、彼女の誕生日に、日ごろ頑張ってる自分にご褒美で、アロマのコースをしたいと来店してくれました



お互いにそれなりに年を重ねたけど 笑
15年という長い年月を感じさせないくらいに久々~という感覚よりも、むしろ、お互いが高校生のころにタイムスリップしておしゃべりしていたあの感覚


学生のころに出会ってた仲間って、年月がいくらたっても、昨日会っていたかのような感覚になってしまう不思議さがあります



私も、しっかりとレインドロップのコースでメンテナンスさせていただきました




コース前、猫背だったのが、コース後は、ピーンと背筋まっすぐ

顔も、前のめりっだったのが、自然と正しい位置へ


途中で、もう一人のお友達が遊びに来てくれて、ケーキまで持ってきてくれて、プチバースデーしました



本当、短い時間だったけど、濃厚な、楽しい時間でした



来てくれたY子、そして、S,ありがとう~


やっぱり、お友達っていいな



今日も、最後まで読んでいただいて、
本当に本当にありがとうございます



ペタしてね 読者登録してね


アロマヒーリングサロン Hana Akari

TEL 090-2978-9733