◆満員御礼♪幸せアロマなお茶会でした♪ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。

イライラする毎日を、
ワクワク楽しい毎日にしたいママのサポート♪

豊かさを引き寄せる、
幸せアロマの使い方をお伝えしてます。
幸せアロマセラピストの中山真理子です。



今日は、満員御礼♪幸せアロマなお茶会でした~

今日のアロマなお茶会のメンバーはとってもユニークでした。
青森市から1時間半かけていらしてくださったり
産後2週間後のママさんだったりと、とってもパワフルなメンバー5人で開催しました

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます


image

今日のアロマなお茶会では、前回、東京に行ったときに聞いてきたアロマセミナーの内容をシェアいたしました


血液が黒かびに汚染されてしまって、世界で助かったことのある人は3人だけという難病から、ヤングリヴィングのアロマで命をとりとめ、現在、出産までしているかたのお話だったり、
血液に浸入してしまったフリーラジカルに働きかけるアロマのお話だったり、

香りだけではない、もっと深い健康に大きく関わるアロマ


そんな品質のいいアロマが手に入れられる時代って、本当に幸せだなって感じます。

そして、

ラベンダーレモンパナウェイピースアンドカーミングペパーミントピューリフィケーションジョイ

エッセンシャル7の扱い方もシェアいたしました

これからの季節におススメな使い方が満載です


お茶会開催中にも、
「今この場にいるだけで、鼻の通りがよくなったし、このお茶会に毎回参加するようになってから頭痛もなくなり、イラッとしなくなってきました。」

「ジムに行って筋肉痛なのが、ここに来て色々と香りを嗅いでいたら、筋肉痛がそんなに気にならなくなりました。」


などと、ご感想をいただいたり

「持っていないアロマの香りを嗅げて、よかったです。」

とおっしゃってくださる方もいらっしゃいました


毎回参加するメンバーによって、内容をチョコチョコと変えていきながら、
2時間の中で、アロマの知識だったり素晴らしさだったりをお伝えしていると、

ヤングリヴィングのアロマオイルを使ったことがある方の実体験シェアも本当におもしろくって、私も毎回すごく勉強になるこのお茶会

シェアすることで、もっとこのアロマのミラクルさが増進して、いろいろな使い方ができて楽しくなっちゃいます


毎月開催している幸せアロマなお茶会

幸せの輪が徐々に広まってます

6月の開催が決まりましたらアップします。


ご希望の日にちもあれば、開催可能ですので、ぜひ、リクエストもお待ちしておりますね



今週も、あとわずか!!
素敵な1日になりますように




今日も、最後まで読んでいただいて、
本当に本当にありがとうございます



ペタしてね 読者登録してね


アロマヒーリングサロン Hana Akari

TEL 090-2978-9733