◆誕生日を迎えました♪ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。

イライラする毎日を、
ワクワク楽しい毎日にしたいママのサポート♪

豊かさを引き寄せる、
幸せアロマの使い方をお伝えしてます。
幸せアロマセラピストの中山真理子です。



昨日は、私のお誕生日でした

運動会の子供の代休と重なり、まったりと子供たちと一緒にお家にいました。

年子の男児なので、喧嘩が絶えませんね。

そんな中、子供たちが、

「ママ、お年玉の中から1000円あげるから、好きなのかっていいよ。」

と長男。

次男は
「110円あげるから、好きなお菓子買って来て良いよ。」

ですって

10円分は、消費税ぶんかな・・・笑


私が小学生のころって、親にこうやって自分のお小遣いをあげるってした記憶がないです。
夫がよく、自分のお小遣いの中から、子供たちに色々とお菓子なんかを買ってあげるから、そういうのを見てるのかな。

うれしい限りです


そして夜は、私の実家と一緒に外食。

その後は、夫がケーキ作りが好きな人なので、私の大好きなチーズケーキをセレクトして作ってくれました。

image

ちょっと失敗しちゃったらしいけど、味は、砂糖少な目のさっぱりとしたチーズでとてもおいしかったです


一応、ロウソクで、にこチャンの顔になってまーす

目のところで

「33」の年をあらわしてくれてるそうです


こうやって、お祝いしてもらったり、お祝いメッセージもらったりして、本当に幸せですありがとうございます



さて、どんな33歳の年にしていこうか
マインドが大きく変わった32歳。
感覚として今までとは、ちょっと違うステージに立ってる気分です。

自分の人生を想像から創造してゆく新たな目標とともに、ケーキのようににこチャンのように周りの方がハッピーになれるようなものをアロマを通して伝えて生きたいなって思ってます



33になった私。
これからも、みなさま、よろしくお願い致します



今日も、読んでいただいてありがとうございます。


募集

5月29日
ヤングリヴィング 幸せアロマなお茶会  5名様 残2名様

image



ペタしてね 読者登録してね


アロマヒーリングサロン Hana Akari

TEL 090-2978-9733