◆ママちゃんピラティス行きませんか? | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。

イライラする毎日を、
ワクワク楽しい毎日にしたいママのサポート♪

豊かさを引き寄せる、
幸せアロマの使い方をお伝えしてます。
幸せアロマセラピストの中山真理子です。


今日はとってもいい天気でした
気持ちがいいですねー


暖かくなってきましたが、みなさん、運動はされてますか?

暖かくなって、薄着をしてでかけることも多くなってきましたね。

先日私は、久々に、ジムに行ったのですが、やっぱり運動すると、とっても気持ちがいい


汗をたっぷりとかいて
体内に溜まった毒素が汗と一緒にじわ~っと出て
普段使っていない筋肉を動かして、自分の体と対話する

運動すると、幸福ホルモンが脳から分泌されるんですよ


日々溜め込んだ感情までも、運動すると流れていってしまいます



でも、ジムに行きたいけれど、小さい子供がいるから行けない。
とあきらめちゃってる方に朗報です


六戸町の小松ヶ丘で、子供連れでOKなピラティスが開催されますよ~

私のお友達のオクちゃんが、インストラクターとして、定期的に開催します


詳細は→  こちら



私も今回子供はいないですが、参加予定。
ヨガはやったことあるけれど、ピラティスってやったことないので、楽しみなんです


よかったら、一緒に行って汗を流して幸福ホルモン出しませんか?


人数に限定があるそうなので、気になる方は、ピラティスインストラクターオクちゃんに問い合わせてみてくださいね


インストラクターのオクちゃんも小さな子供を持つママ
すごく活動的で、明るくって、気さくな方なので、きっと初めての方でも楽しくできちゃうと思いますよ


一緒に体を動かしましょ~






今日も、読んでいただいて本当にありがとうございます。