女子力UPネイル | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさまこんばんは。

今日は子どもたちの参観日でした[みんな:01]

朝からトラブルありましたが、一日元気な子供たちの園生活を見ることができて、成長を感じました[みんな:02]

子は知らぬ間に成長してるものですね[みんな:03]


参観日の帰りに、以前マーガレットさんにオーダーしていたネイルチップを受け取ることが出来ました[みんな:04]

photo:01



白ベースに、可愛らしいお花[みんな:05]
さらに色々な色に光るラメがキラキラしてます[みんな:06]

かわいい[みんな:07]


セラピストとして、爪はのばすことが出来ないのですが、このチップがあれば、気軽にお出掛けの時は、手が華やかに変身[みんな:08]

一気にココロはうきうき[みんな:11]女子力UPです[みんな:12]

手のケアも、しっかりして、ネイルに負けない手のケアもしたくなりました[みんな:09]



マーガレットさん、ありがとうございます[みんな:10]






iPhoneからの投稿