アロマタイム | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!


みなさまこんにちは[みんな:01]

今日はどんより空。
これから回復してくるみたい[みんな:02]


ただいま、アロマタイム。
4本のアロマを直感でひいて、自分の中の潜在意識との対話。

photo:01



アロマたちが、今の自分のテーマを教えてくれます。

これがまた面白いくらいに、今の自分にフォーカスされていて、気づいていない部分にも気づかされたりします[みんな:04]


6月か7月ころから、一人ひとりの目覚めのセッション、アロマエンライトメントのモニターさんを募集しようかななんて思いながら、準備を進めています。


準備が整い次第、アップしますね[みんな:03]


今日もありがとうございます。









iPhoneからの投稿