チャクラハンドケア | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさま、こんにちは。

昨日は、葉月さんのところへ、チャクラハンドケアのモニターとして行って参りました

オーラソーマのボトルを4本選び、そこからテーマを決めて、そのテーマからコースに入っていきます。
私のテーマは「ブルーボトル」

第5チャクラの部分です。
自己表現とか、コミュニケーションとか、自己信頼とかつかさどってる部分です。



そう、私はとにかく、「5」がテーマの人生。



5月生まれ。
誕生日をすべて足すと「5」
青に関しても、子供の名前が「あお」がつきます。(無意識につけたんだけどね)
『青池」に導かれたり
自分を信用できてなかったり、
コミュニケーション苦手だったり。


なんだかんだでここの部分は、自分にとって苦手な部分にもあったりするわけです。

まさに、無意識的な潜在意識的に出てました~


そして、ハンドトリートメント。

ハンドトリートメントといっても、想像とは、まったく別世界(笑)

葉月さんが、私の手の各チャクラ部分に指を当てて、何やらどんどん見えてくる世界(驚)


どうやらね、私は人間離れしてる人らしくて(笑)

妖精さんと縁が深くって、子供の頃は、よく色々なものとコンタクトとってたらしい
妖精さんと遊んでいるほうが楽しいらしい(笑)


どうりでね~、この世界、私にとって生きにくいし、伝えたいことなかなか上手に伝えられない。
妖精の世界は、ビビビーっと自分で言葉で伝えなくても、伝わっちゃうからね~。


妖精さんが一生懸命私にメッセージくれてるんだけど、
私ったら、もともと高次の世界と繋がったり、植物とお話したり、そういう回路持ってるのに、
すっかり高次の世界との通信をシャッターをガラガラ下ろしてしまって、頑丈に繋がるスイッチを切ってるらしい。

しかも、頑丈に、ぐるぐるに巻いて、封印状態。
くもの巣までかかってるんだって(驚)

きっと、繊細すぎるばかりに傷つきやすくて、何かあったのよね。覚えちゃいないけど。
そこで、現実世界生きるために、封印してしまった。


そして、問題と思ってる「5」のテーマ。

葉月さん曰く、
「全然問題なんてなくって、ただ、自分で問題と思い込んでるだけ。」

と。
なるほどね~

「一生懸命、今もメッセージくれてるよ。でも、それを信用してないみたい。」

ん~、あたってる(笑)


青い光を良く見るんだけどね、頭がおかしくなったのかな~って思ってたり(笑)
メッセージ降りてきても、気のせいかも~って思ったり。


そのメッセージを受け取って行動起こすと、「ご褒美」もらえるよ~ って


えー、今まで無視し続けてきたわ(汗)


あとね、衝撃的なことがわかりました

旦那さまと私、

「ツインソウル」

ですって


くっつくべくしてくっついた二人。

どうりで、馬鹿さ加減のレベルとか、笑うツボとか、ものすごい似たもの同士(笑)
お互いに同じ光なわけだから、気が合うのも当然
お互いが自分だから。


どうやら、旦那さまのおかげで、私の過去の傷などが大分癒えてるらしい。

確かに確かに
子供の頃のトラウマもなくなりました


きっと、将来的には、二人で何かやっていくことになって行くらしい。


旦那は「たこ焼き屋さん」やりたいって言ってるから、
「レイキの波動入りの、波動の高いたこ焼き屋さん」
とかって(爆笑)


あと、私の足りない部分は、全部旦那様がサポートに入ってくれるから、気にしなくても大丈夫って


前から感じていたなぜか一緒にいるのに、

「ひとつになりたい」

って、漠然と感じていた感覚も、これで納得しました


最後は、ラブ注入を受けて、私の高次のシャッターや、スイッチをスス払いしてもらって、お掃除してもらいました


これからは、私のそのままを表現していくことが、私の個性となって行く。

自分を作らないで、変な人全開で生きていくことが私の道(笑)



私の来世についての願望を、葉月さんにお話したら、爆笑でした~
あー、とにかく楽しかった(笑)

爆笑の2時間でした


コース後は、なんだか至福感が溢れ出して来て、
今日は久々に瞑想




とっても楽しい、多くの気付きを与えてもらって、納得してしまう時間でした






今日もありがとうございます。