変身タイム | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさま、こんばんは。

先日、車を運転してるときに、信号が赤に変わりそうでブレーキを踏んだら、思ったよりも道路がツルツルで車が止まらなくて焦りました

ツルツル地方にお住まいの方、車の運転は、気をつけましょうね~


ただいま、超久々の美容タイムです

もともと美容大好きな私ですが、結婚して、子供が生まれて、家事育児に時間を取られ、なかなかじっくりと鏡の前に座って自分をじっくりとのぞくことが無くなってしまったここ数年。


自分で朝のお化粧タイムに

た、たるんでいる~

ってちょっと焦ってはいるんですよ~

今日は、子供たちが早く寝てくれたので、久々に美容タイム


眠っていた美顔器を引っ張り出して、お顔に美容液つけて

久々にウィーンウィン
何年ぶりなのぉ
ってくらい放置してたから、幸せ感じちゃいました

最初は顔の半分だけ

半分終わって、じっくり鏡を見ると、


「ウォーあがってる


さっそく、もう半分

美顔器終了して顔をみると

「キャー アゲアゲ


やっぱり美顔器ってすごぉい
お顔のマッサージじゃ届かない世界まで振動で届いちゃうから、
終わった後の仕上がりが、顔が、輪郭が、目の大きさが、ホウレイ線が、プニョプニョ感が
違います~(笑)←超久々すぎて、感動~


テンション上がります

今風でいうと、

「あげぽよ~」

ですか(笑)



そして、続いて、まつ毛パーマ

ただいま、まつ毛パーマのパーマ液放置時間中にブログ更新中(笑)

とんでもない顔で、パソコンパチパチしてます


ほっぺも、まつ毛も、心も

あげあげ



やっぱり、美容好きだわぁ


30代、もうちょっと自分に手を加えてあげる時間確保、顔腫ろっと
定期的に、メンテナンス入れないとなぁ


体も心もお肌も、かけてあげた分、返ってきます
もう年だから~ってあきらめちゃうなんてもったいない


さんざん、エステティシャン時代、お客様にそうやって色々な美容法や知識など教えてあげていたのに、そのままその言葉、自分に投げかける現在(苦笑)
 

肝に銘じて


自分の心躍ることをしてあげるって、とっても楽しいですね

いいことありそう



今日も、ありがとうございます

時間が来たので、まつ毛パーマ、取ります~(笑)

変身~

トォーー