黙々とパソコンに向かってます | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

寒いですね~。

今日は、1日中パソコンに向かってパチパチとHP作成をしておりました。

来週中には完成するのかな

明日は、撮影。

HPできたらチラシ作成。

子供の頃から、ギリギリになってから焦って宿題をやるタイプでしたが、やっぱりまだまだ健在です(笑)

もっと早くから取り組んでれば~!!
っていっつも思うのですが、今回も思ってます(笑)





今日もありがとうございます。