新しい仲間♪ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさま、こんにちは

昨日は、旦那様と、休みを合わせて、二人で盛岡へ

前日から、行きたい店をリストアップして、素敵なバリ直輸入の個人のお店を発見
こちらへ行ってきました




オーナーさんが、直接バリに行って、調達してくるので、なかなか日本じゃお目にかかれないものも数多く、アジアンテイスト好きな私にとって、どれもこれも素敵なものばかりでした

し、しかも、普通に他の大手のお店で買うよりも安い


オーナーさんは、元々大工さんで、依頼されれば、手作りで何でも作ってしまうとか
素敵~

しかも、お話していくうちに、オーナーさんも、チョコチョコ盛岡から三沢までサーフィンをしに来てるとかで、びっくり

やっぱり人との出愛っておもしろいですね~





そこで、一目ぼれしてしまった、この子達

この顔に、癒されてしまって、笑みがこぼれちゃいました



 


バリニーズカップルちゃん


どんな夢、見てるのかなぁ




こんな幸せな顔見てるだけで、幸せになれちゃいます





今日も、ありがとうございます