温泉でエネルギーチャージ!! | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

皆様、お正月楽しんでいますか??

私は、昨日、久々に温泉に行ってきましたぁ。

三沢市は、温泉がいたるところにあって、しかも、格安で入れます~
大体300円前後で、天然温泉、露天風呂に入れちゃいます

温泉に行きたい~って思うと、すぐにいける環境で、とっても恵まれて幸せですね~


昨日は、ボッタボッタ降る雪の中、露天風呂へ

雪の精霊さん、風を感じながら、冬景色を楽しみながら、地球からコンコンと湧き出てくるお湯に身を任せ、とっても気持ちが良かったです~


温泉って、大地から湧き出てくるエネルギー 「火」「土」
お湯 「水」 
露天風呂で感じる 「風」


人間の身体のエネルギーをバランスよく活性化してくれます


しかも、活性しながら、汗を出してくれる。
要らないものをリリースする。



温泉って、素晴らしい~
自然の恵みに感謝します


エネルギーチャージして、また頑張ろうってなりますね~


今日も、ありがとうございます