自分を喜ばせてあげること♪ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんばんは。

金曜日の、ジャズディナーで気づいたことがありました。


それは・・・




「自分を喜ばせてあげることの大切さ」




人生、いかに自分を喜ばせてあげるのことが大切か感じました。


結婚してから、家計的に我慢することが多かった6年間。
欲しいものがあっても、


「旦那が稼いできたお金だし・・・」
「お金がないから・・・」
「そのうち、余裕が出たら買おう」


なんて、長いこと自分自身の欲望というものを押し殺してきました。


街に出ては、おしゃれを楽しんでいる子を見ては・・・

「いいなぁ。私もおしゃれしたいなぁ。」


なんて、思ってた。
でも、長いことそれを抑え込んできたんです。



でも、やっぱり女子として生まれてきたんだから、
おしゃれも楽しみたいし、メイクだってしたい



今回は、そんな女子力が目覚めた感じ(笑)
結婚してから自分で眠らせてしまった女子力

そろそろ復活したがってます



自分を愛せるからこそ、たくさんの人に愛情を与えることが出来るわけだし

自分の内側の声に耳を傾けて、周りに惑わされずに、自分力を信じていく。
自分力を信じて行動していく。


自分を愛していく



そんなことを思い出させてもらえました。

そうしていくことで、自分の波動があがり、その波動にあったものが引き寄せられてくるんだべな
(なぜか、なまってみた・・・笑)



今日もありがとうございます。