レインドロップのご感想いただきました☆ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

11月24日。
レインドロップのモニター様からご感想をいただきました。

今回、モニターさんをしていただいたのは、aozoraさん
aozoraさんのがブログでご感想をアップしていただきました


ご感想

今日ご近所さんのMARIKO様 の所でレインドロップのモニター体験してきましたアロマ ラベンダー

初めてのレインドロップ体験でドキドキ。


先ず、この間してもらったボトル選びから。

直感で引きます。

オレンジ、ゼラニウム、マジョラム、ジンジャー


今の自分にあったメッセージが必然的に選ばれるんです。

うまく周りと調和をとりつつ、地に足をつけていきましょう。と


4本目のジンジャーはこれからの未来を

表していて粘り強さ、自我の落ち着きなんかが出て


今は私もチャレンジすることよりも、今あるものを

大事に大切にしていきたいと思っていて・・


自信をつけて益々セラピストとしていきたい

と思っているのでメッセージは嬉しいですaroma*


そしてレインドロップ・・


エッセンシャルオイルはヤングリヴィング。

初めての体験にアロマの力を改めて感じました。


これから一週間、身体をコントロールしてくれるそう。すご。

すこし自分のカラダを意識してみます。

久しぶりにトリートメントしてもらってスッキリ!!


ありがとうございましたハート



はい。ここまでです~

ありがとうございました。

次の日、メールで、またまたご感想をいただきました


「昨日はありがとうございました。
なんだか眠たいというよりすっきりした感じでしょうか。
パワフルに過ごしています。

まだ背中がスーッとしてる(笑)すごいパワフル!」


ありがとうございます

レインドロップは、原液を脊柱に直接たらしていくので、ものすごいパワフルなコースになります

オレガノ、タイム、バジルなど、火のパワーを持ったアロマたちや、要らないものをリリースしてくれるのを助けてくれる水のパワーを持ったアロマ、素朴な喜びや、幸せを感じていただく木のパワーを持ったアロマなど9種類以上のアロマの原液を使っていきます


その後、だるくなる方もいれば、眠くなる方、スッキリする方、みんなそれぞれ現れ方は違うのですが、アロマたちが、体内の浄化を行っていくことにより、感情の部分で浄化されたり、見えない魂のレベルまで浄化を促してくれます。

浄化をしていくと・・・


自分の思考にも色々と変化が表れたり、体調の面でも変化が表れたり
不要なものが自分から浄化されるのですから、新しい光を取り入れやすくなります


自分を感じること。
自分を愛していくこと。
自分を受け入れていくこと。

自然の一部として生きていること・・・


この忙しい毎日の中で、忘れかけていたものやこと、色々な気づきのきっかけを与えてくれるアロマの世界


ぜひ、一人でも多くの方に、この素敵な世界を堪能していただいて、幸せになっていただきたいなぁって思います



今日も、ありがとうございます。