ジャズライブディナー♪ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさまこんばんは

11月25日の新月とともに

旦那様と二人で、青森市へジャズライブディナーへ行って参りました


三沢はとっても晴れていたのに、津軽に入ると雪ん子ー

ディナー会場に入ると、各テーブルにロウソクがともしてあって、とっても雰囲気がよくってうっとり
こんな素敵なディナーは、生まれて初めて

 

そして、おいしいものをご馳走になりながらの生のジャズ

 

もう、最高に幸せです
いろいろとあったけど、結婚して6年。

今まで結婚、出産、育児、その他にもバタバタとあっという間に時間が過ぎ去り、こんなにゆっくりと二人でムードのあるところでお食事をしたのは初めてで、二人で

「幸せだね~

と、この時間をかみしめました



今までの話をしたり、これからの未来のお話をしたり
おいしいものをゆっくりと食べて、素敵な歌を聴きながら・・・
暖かい光に包まれて




1年に1度は、こうやって夫婦の時間を持ちたいものですね~


 

一足早い、素敵なメリークリスマスを味わってきました





この企画に誘ってくれた旦那様、そして、子供を快く面倒見てくれると言ってくれた私の実家
そして、いい子で私たちの帰りを待っていてくれた子供たち

本当に、感謝します
ありがとう





今日もありがとうございます