帰って参りました!! | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

久々のブログ更新ですラブラブ

旦那のご両親も、昨日無事に山梨に到着されたようですラブ

晴天にも恵まれ、毎日が濃厚で、自由に、楽しく過ごさせていただきましたキラキラ


行った先は、大間、仏ヶ裏、八戸櫛引八幡宮(七五三)、岩手八幡平、溶岩流、小岩井農場ですぺこ

自然の力のすごさも目の当たりにしてきて、またいつもとは違った感覚でのスタートですえ゛!


トラブルもありましたが、詳しくはまた後ほどアップしますね~じゅる・・


今日も、ありがとうございますWハート