明日からの1週間 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

今日は雨降りです雨

青森では、すっかり寒空秋模様。
ホットカーペット出して、冬支度も始めてます雪だるま

青森は、毎年ここから一気に冬へと突入~雪だるま
長い長い冬ですが、雪遊びも子供たちが大好きで、転勤族の我が家は、今ここにいるときしか経験できないので、色々な季節を子供たちに堪能させてあげたいと思いますWハート


さて、明日からちょっと大忙しWeekに入りますにこ

明日は、幼稚園の親子バス遠足きゃー

8日から12日は、旦那のご両親が山梨から遊びに来ます音符

大間、仏ヶ裏、長男の七五三、岩手八幡平への旅行と、世界文化遺産に認定された、平泉も行こうかと予定びっちりぎっちりです(笑)

楽しんできます~Wハート
そして、自然たっぷりと味わえるこの1週間。
神社など、波動の高いところへと出向くので、エネルギーチャージアップ


さて、今からパートまでの時間、家の片付けて大忙し~にこ


今日もありがとうございますWハート