ゴールデンドロップ後のエーテル体 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

先日、旦那さまのお体をお借りして、ゴールデンレインドロップの練習をしました。

施術中は、深い深い眠りの世界へと誘った旦那様ニコニコ

私は、旦那様に精油を落とすときに、一緒に香りを堪能ラブ

なんとも、レインドロップとはまた違った、深い深い香りです。


施術が終わって、旦那様を起こして、トーキングキラキラ

「レインドロップとは全然違うんだね~」
と、航空自衛隊の隊員の旦那様ラブ

ヒーリングの世界とはまったく違う世界で働いてる旦那様ですが、違いに気づいてくださいましたキラキラ


ふと、旦那様と話をしていると、
旦那の周りから金色っぽいボヤーっと何かが出ている。


私、普段人とお話してジーっとその方を見ていると、オーラの一部の一番肉体に近いエーテル体が見えるんです。

でも、エーテル体は、大抵見えるのは白色なのですが、
今回の旦那様のエーテル体は金色キラキラ

ゴールデンドロップは、正に、オーラに金色のオーラをプラスしてくれるのですキラキラ

自分で、ゴールデンドロップをやって、実際に金色のエーテル体を見て、
本当に、すごいなぁキラキラ
って実感しましたラブ

私もやってもらいたいー(笑)ラブ