一夜だけの花~月下美人 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

昨夜、実家の母から

「月下美人が咲いてるからいらっしゃいラブ


とのお電話をもらいましたキラキラ




さっそく、実家へ行って、月下美人とご対面~好


風除室に入ると、しなやかに咲いている月下美人好

そして、なんとも素敵な香りが風除室に広まっていましたWハート




うわぁ~キャハハいいにおい~心

と、家族総出で月下美人にテンション上がりますラブ目



ゼラニウムの香りに似ていますキラキラ




セラピーのある生活☆本来の自分の姿へ


とってもきれいで、写真とりまくり(笑)


本当に、凛とした姿が本当に美しい桜


繊細に、優美に咲きほころんでいますキラきゅんっ




セラピーのある生活☆本来の自分の姿へ


ドアップwハート☆


キャー、お花の中に、もうひとつお花が咲いていますきゃー

雌花なのかしら??





セラピーのある生活☆本来の自分の姿へ

ドドドアップアゲアゲアゲアゲ


ゼラニウムに似た、芳醇な香りが広がりますらぶ②



まさに、女性性のお花きら


やさしくて、繊細で、美しくて、凛としていて・・・きらきら


女性として憧れてしまう*花*




月下美人は、一夜しか咲きませんううう


しかし、その一夜しか姿を見せない花ですが、

はかなさも感じながら、

ものすごい存在力で、この真っ白で人の心をやさしく包み込む香りwハート☆


素敵過ぎですハート






セラピーのある生活☆本来の自分の姿へ


こちらは、ハワイに行ったときに、タンタラスの丘に夜景を見に行ったときに、偶然月下美人がものすごい数で咲いていた時に撮影した


ハワイの月下美人ですキラキラ




同じ月下美人でも、

ハワイと日本、種類が違いますね~お~


花の形、色も、ハワイの月下美人はパワフル~ぽっ




月下美人を見れて最高な日でした~ラブ