レインドロップモニター様 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちはラブ


昨夜から、また大地が頻繁に動いています苦笑

ドカンと来るより、小まめに来てくれてるので、まだいいですねキラキラ


それに加えて、ものすごい土砂降りですかさ


天地が激しく動いている中で生活しています汗




今日は、レインドロップをモニター様に施術しましたハート2



モニター様の感想をいただきましたハート



30代 N様


背中のトリートメントが気持ちよかったです。

精油の香りがスーッと体に入ってきて、肩から背中にかけてのトリートメントでは、コリがほぐれました。

パックをし終わった後は、スーッと涼しくなっていました。

これから一週間かけて、精油が体の中で働いてくれるというので、体調の変化を感じてみたいと思います。





Nさま、ありがとうございました音符


肩に、ものすごいコリがあったNさま。

コース中のトリートメントは、レインドロップにレイキを流しながら、オリジナルの手技を加えてトリートメントさせていただきました。


コース後は、だいぶ肩が楽になられたようで、うれしいですねキラキラ



そして、コース後は、アロマリーディングをさせていただきましたきらきら!!

(現在アロマリーディングは練習中ですラブ



4本を直感で引いてもらい、アロマリーディングで、Nさまの素質、眠っている部分、目覚めの鍵、未来が見えてきますキラキラ

そして、私からのサポートの1本キラキラ


お互いに話をしながら、精油からのメッセージを伝えていくと、

「そうそう!!そうなんだよね~!!」

と、納得されていましたきらきら!!



頑張り屋のNさま、モニターご協力いただいて、ありがとうございましたラブ