明日から仙台&北上 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさま、こんばんは好


残暑が厳しいですが、カラカラした風なので、うだるほどの暑さではないのですごしやすい三沢市ですキラキラ



さてさて、明日から、また1泊2日にかけて、お勉強をさせていただきますきらきら!!



1日目は、仙台へ。


リンパケアの知識、施術など学んできますキラキラ

全身リンパのトリートメントは今のサロンにコースでありますが、

さらに深く学んでレベルアップしてきますアップ


一緒に看護師さんのお友達も参加するので、楽しみですWハート




二日目は、北上へ。


アロマエンライトメント(R)で出会った北上のCさんから、

レインドロップ、ニューロオリキュラ、ゴールデンレインドロップを学んできますあげ



前からレインドロップ、ニューロオリキュラ、ゴールデンレインドロップは興味があって、

体験&学びたいなぁって思っていた矢先ハート


東京まで行かないと、学べないと思っていたのに、

近くで学べることが出来ると知って、本当に感極まりましたなく



豊かさのスパイラルに乗って、

夢の実現が早まっていく感覚ラブ



しっかりと学んで、オープン目指して顔晴りますはぁと





さっき、旦那に、


旦那「ついに、ヤングリヴィングのオイルを買ってしまったんだね」


私「そうなんだよねラブこんなに早く買う予定なんてぜんぜんなかったんだけど!!!!!!!!

 もっとお金しっかりと貯めてから買う予定だったんだけどね~バラ



なんて会話をしていた瞬間、ハッとしたのが、


そっか、この道に早く手をつけなさい星


ってことかお~って気づきましたリボン-borderspink





今、やりたいことがドドドドーっと現実化に向けて早まっていて、

正直、このスピードに、金銭面のやりくりの工夫が必要な感じなんですん~・・・。



でも、なぜかね、金銭面の不安ってのがないんですよ*花*

不思議なもんで・・・



きっと、お金はなんとかなるさキャ

なんか、以前までの私とは思えないほど楽観的にこ



楽しんで学んで来ます音符