虫刺され | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

先日、ブログにも書きましたが、蔦沼散策をしました。

その際、やられました。


2箇所。

足首。


蚊にブスっと泣


しばらく症状がなかったのですが、ここ最近、急に暑くなり始めたら、急に足が腫れ始めました悔し泣き

現在、左足首、ありませんガーン


とりあえず、応急処置として、


クレイジェルを作ってヌリヌリしてみたり、

クレイシップを作って冷やしてみたり・・・


でも、歩くたびに足が痛みます・・・泣


ここまでくると、病院ですね↓↓


自然療法ですべて改善するわけではありません。


なるべくなら自然療法で、無理なく改善していきたいですが・・・

現代医学と、自然療法をうまく活用していくことが一番ですピンクだワン♪



今晩は、とりあえずクレイジェルを腫れている部分に塗って、

レイキして、寝ます。


明日の状態見て、病院へGOですね・・・


あ、昨日、ほたる見に行ってきました。

その際も、蚊に刺されました。

服の上から汗


それでは、おやすみなさいまし夜空