魔法使い | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

私の小さいころの、将来の夢でしたキラキラ


「魔法使い」


本気で魔法使いになりたくって、当時のマンガに影響されてましたね好


魔法使いサリーちゃんWハート

テクマクマヤコンの秘密のあっこちゃんWハート


あ~、懐かしいなぁハート



当時は、勝手に母親のジュエリーケースを借りては、

コンパクトを作って、遊んでいたっけなラブ



でも、最近、この夢が叶ってます(笑)



「ママって、魔法使いみたい」


って、家族に言われるんですおんぷ



それは、レイキを学んでから。


カラダが不調なとき、家族にレイキをします。


すると、カラダが軽くなったり、

次の日には熱が下がったり、

鼻が詰まって、夜中にギャーと泣いてる子供の鼻のところに手をかざすだけで

スーッとまた眠りについたり、


とにかく、レイキはものすごいパワーで私たちを癒してくださいます。


最近は、常にではまだないですが、

ハイヤーセルフとつながりを持てるようにもなってきました。



震災を経験してから、なぜかわからないけど、

マントラを描かなくても、ものすごいレイキエネルギーが手から放出されてるのがわかりました。


地球に向かってレイキをしたり、

被災地に向かってレイキをしたり。


そして、なぜか生理前になると、

夜暗いところでレイキをしていると、

手からレイキの波動!?

が見えるんですよね。


細かい霧状のような、湯気のような、なんとも言葉では表せるのは

ヘタッピなのですが、おもしろいです。

不思議ですラブ