わくわくして生きる | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさん、普段、わくわくして生きていますか!?


普段、生きていると、いろいろな選択に出会います。


レストランで料理を選んだり・・・

就職先をどこにするか悩んだり・・・

どんな料理を作ろうか考えたり・・・


その選択、すべてわくわくしていますか!?

妥協してませんか!?


わくわくする選択をし続けていくと、人生が開けてくる。


そんなことを教えてくれてるのが、この本です。


未来は、えらべる!/本田健
¥1,470
Amazon.co.jp


著者の、本田健さんと、宇宙からメッセージを届けてくれるバシャールとの対談です。


バシャールの本を読んでいると、

なんだかわくわくした人生を歩もうと、わくわくしてきます。


2012年を境に、

地球の意識は分裂していくようです。


私たちは、どんな未来に向かって歩んでいくのか、

すべて私たちしだいです。



未来はえらべる!!


お勧めの一冊ですキラキラ