光の純度をあげてゆく旅☆~よき新年をお迎えください(^-^) | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

よきお年を

2015年。今年一年本当にどうもありがとうございました。

とても大切な年となりました。


光と出逢い

愛の透明さに触れ

自分の中の純度を上げ、育んでゆくような、

そんな年でした。

そのために見つめるもの

内面の反映として映し出されるものが

何度も何度もやって来ました。



今回の人生で成し遂げたいもの

魂が本当に望んでいること

その為に越えてゆきたいもの。


やっと、今年、そのステージの入り口にたどり着き、

越えてゆく入り口をくぐることが出来ました。



そこにはいつも支えてくれた

愛してくれた

大好きなあたたかな人たちがいてくれました。



そこにはいつも

ただ存在しているだけで愛そのものの

お花たち、植物たちが、いてくれました。



大好きな、その存在さんたちに、

心から、感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございます。



花∞愛のお仕事や、フラワーエッセンス、セイクレッドダンスを通じて

出逢うことの出来た素敵な方々との嬉しいご縁にも

心から、どうもありがとうございました。




自分の中の光の純度をあげていくプロセス

自分の中の愛に出逢ってゆく旅を

どの人もどのひとも

進んでいるのだと想います。



みんなであがっているのだと想います。

私たちは、皆、繋がっているのだから。




2015年、本当に、どうもありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください(*^_^*)


さらにさらに愛に出逢う

光に出逢う

ますます素敵な祝福でいっぱいの

素晴らしい新年をお迎えください☆




どうもありがとうございます。



愛と感謝をこめてラヴラヴ





「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村