虹と天使☆翼に虹☆~2016年☆大きく羽ばたいてゆきましょう♪ | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

二人の天使

明けましておめでとうございます。

新しい年が始まりました。

それぞれに希望と光と祝福でいっぱいの

素敵な2016年をお迎えのことと想います。


昨年は大変お世話になりどうもありがとうございました。


今年もお花や自然界の精霊たち・天使たち

そして光の存在と共に

愛と光(本当の自分)を生きることを

皆さまのお幸せをお祈りしながら

歩み、お伝えしたり活動してゆこうと想います。


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。ペコリラヴ


2016年が皆様にとって豊かでご健康で幸福な

さらにさらに素晴らしい一年になりますようにきらきらきらきら


天使

『霊的に成長するためには、

自分の現実は自分が創造している、

ということを知っていることが大切です。

起こることすべてに責任を持ち始める時、

成長にとって大きな転機が訪れます。


あなたが、自分の人生の源泉であり、創造者です。

つまり、あなたは、上昇し、霊的に成長し、

ハイアーセルフと繋がっている存在です。

思考、感情、信念、そして意志を通じて、

自分の現実を創造しています。

思考、感情、信念、意志は、あなたの波動を決め、

それにより、人、物、出来事、状況が引き寄せらせます。

人生に起こることすべては、あなたが考えていることや、感じていることに

忠実です。

なぜなら、内側の世界で考えたり、感じたりしていることが、

外側の世界の出来事や人間関係を作り出すからです。


自分で現実を作り出しているからこそ、

自分の望むどんな現実をも選ぶことができるのです。』

~Orin~



天使


翼に虹がレインボー

2016年きらきら大きく楽しく羽ばたいてゆきましょう青い鳥きらきら
翼と虹左

翼と虹右




愛と感謝と光と共にラヴラヴ




「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村