光の祝福の流れ☆~宇宙の河をゆく2つの小舟 | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

祝福の流れ

いろいろなことを、想い出す流れが続いています。

いろいろなことを、想い出しています。



この絵からも・・・。



すべては、自分の内側から創造されている、ということ。




そこに気づけば、現実を変えてゆけるよ。



自分の内を、癒したり、浄化する為に、

私は今までフラワーエッセンスというツールに

ここに至るまでサポートしてもらって来ていたことに

感謝でいっぱいです。




それと、深い魂の記憶を想い出す・・・ということとはまたちょっと別のお話

なのだけど(でも繋がっていること^^)

この絵を見ていて

この歌も浮かんで来たよ。







流れに身をまかせ渡ってゆくよ

河をゆく2つの小舟


生きてるものはすべて <ゆらりゆら>

ゆらゆらゆらゆらめいてる

裸のままそのまま <ささやさや>

さらさらさらささやいてる


お目覚め扉をあけて

流れに身をまかせ渡ってゆくよ

河をゆく2つの小舟

闇と光をくぐりぬけ

宇宙の河に生まれ帰る



生きてるものはすべて <ゆらりゆら>

ゆらゆらゆらゆらめいてる

裸のままそのまま <ささやさや>

さらさらさらささやいてる

<お祈りをささげるわ>

生きてるものはすべて

ゆらゆらゆらゆらめいてる


~『宇宙の河をゆく2つの小舟』/ゼルダ より~





CDも出して聴き直しちゃった(*^_^*)

ゼルダ



私は、ゼルダの音楽を聴いたことがなかったのだけれど、

このアルバムだけは、本当~~~に、偶然たまたま、当時住んでいた街の図書館で

ふと手に取って、何故だか借りて、

聴いてみて、

本当に、ほんとうに・・・・・”偶然たまたま”出逢えたことに感謝しました。

私の中で生き続けているものととても共鳴して。




”流れに身をまかせる”

と、言う表現がありますが、

そこには、自分がどうしたいのか、どこに行きつきたいのか、

その意図が在ることが、大切です。


願い・意図を持つことで、

光の河が祝福と共に流れ出します。




あなたの行きつきたいところやコトは

どこでしょう?

光の祝福の流れを

信頼して

星々を愛でていよう。




どうもありがとうございます。




愛と感謝と共にラヴラヴ




「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村