キリスト意識 | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

キリスト意識

これからの時代が変わってゆくスピードには

あなたもきっと驚かされることでしょう。

あなたはもう長い間、これからの変化のために用意をしてきました。

各時代を通して、日に日に、月ごとに、年ごとに、

私は非常に忍耐強く、これらの変化が起こるように計画をたててきました。

あなたはすべての機会に、適応するための準備をしてきました。

ですから、何の困難もなく、前に進むことが出来るでしょう。

それは意識の問題です。

あなたの意識を高めることによって、

起こって来ることすべてに適応することが出来ます。

キリスト意識に目覚めた人々は、

今の時期に、鉄が磁石に吸いつけられるように、

引き寄せられて集まって来ます。

彼らはいつもそのことに気がついているわけではありませんが、

来たるべき日には、それがとても明確になってくるでしょう。

より多くの人々を近づけているのはこの意識です。

ですから、すべての人々は自分の中にあるキリスト意識に気がつき、

そのことに永遠の感謝をささげるようになるでしょう。

~アイリーン・キャディ~




天使



フィンドホーンフラワーエッセンスのキリスト意識のエッセンス。

本当に美しくて、とても好きなエッセンスです。



起こっていること、表面に見えていることは、本質ではない。

そんな感覚と共に、

自分が何をしていると幸せなのか

何をしようと想ってここにやって来たのか

その最も本質、真髄に触れ、光と慈愛に溶けるような

ありがたい静かな幸せが、

自分の中に存在しているのに気づかされています。




聖夜で繋がっていますね。


光の夜を。




どうもありがとうございます。




愛と感謝と共にラヴラヴ




「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村