無条件の愛~魂が愛するように、愛する☆~冬至。 | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

冬至

【本当のあなた・セルフを見出すシリーズ③私たちは自分の素晴らしさに気づいていない】
  
私たちは、無条件の愛を経験し
無条件の愛になり
無条件の愛を広げ続けるようデザインされた大いなる存在です。

 
ですが、私たちは気づいていません。
   
無条件の愛、まったく条件のない愛です!
もしも、しかしも、いつだったら、こうだったらは一切なく
あなたが愛している人のあるがままを完全に受け入れることです。

   
私たちは、私たちの目には見えない存在たちとこの地球を分かち合っています。たとえば、永遠の生命をもつ私たちの先祖もいます。しかし、私たちの眼中には入りません。
彼らすべては、私たちの濃密な物質の波動よりも細やかな波動ですから。
     
今の私たちを昨日の目で見ると未来であり、明日の目で見ると過去になります。生命・人生とは、日々の中でと同様に、何世紀もの中、いくつもの人生で表現されています。
しかし、私たちは気づいていません。
   
私たちは偉大であるのに、とても小さな存在であろうとします。
私たちは運動選手に、知的天才に喝采を贈りますが、
真の知恵ある数少ない人たちには、恐がりしり込みします。
 
私たちは、利口な言葉に喝采を贈ります。
ですが、輝く光にしり込みしたくなるほどの洞察の扉を開けるのは、知恵です!
    
私たちの多くは、自分が光の大いなる存在であることに気づいていません。
なぜなら光は、私たちに馴染みの凡庸さではなく、私たちの素晴らしさを明らかにする、示すからです。
・・・・次回へつづく
 
いつも意識して愛の選択をしましょう! 
マイケルローズ
※本当のあなた・セルフを見出すシリーズ①②は、12月20日・21日のフェイスブックに掲載しています。
 
--------------------------------------------
◆マイケルローズジャパン ホームページ
 http://www.michaelroadsjapan.com/
◆過去のマイケルのメッセージがブログで見れます。
 http://ameblo.jp/michaelroads
マイケルローズ事務局 大亀安美☆中村舞
---------------------------------------------


FBマイケルローズjapan より転載。
https://www.facebook.com/michaelroadsjapan/?fref=nf


天使



冬至の朝。

陰極まって陽となり

また新しき日々が始まる。




私に必要なだけの時を経て

こんなに平和で穏やかなハートの状態が在ることを体験させて頂いていることに

心から感謝。



光に、感謝。



”無条件の愛、まったく条件のない愛です!

もしも、しかしも、いつだったら、こうだったらは一切なく

あなたが愛している人のあるがままを完全に受け入れることです。”



そう。

「もし」、も、「しかし」、も、「いつだったら」、「こうだったら」、

一切なく。


”期待”もなく。




あなた自身(自分自身)のそのままあるがままを無条件に愛し

完全に受け入れる

ことも、ね天使の羽ラヴ天使の羽


自分がこの地上に存在していることへの揺らぎがとても大きかった私は、


自分を愛するフラワーエッセンス

こころをひらいて自分を受け入れるフラワーエッセンス

無条件の愛のフラワーエッセンス

ずーっと飲み続けて来たものでした(*^_^*)



たくさんの気づきとサポートを頂いています。


どうもありがとうございますラヴ





きっと、誰もが、本当は、知っている。

もう、ずーっと、そうやって愛されて来たことを。

魂は、いつも、どんな時も、そんな風に、あなたを、愛している。




魂が愛するように、愛する。





素敵な大切な冬至の日をきらきら天使きらきら 




愛と感謝と光と共にラヴラヴ




「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村