ピンクの薔薇の会 | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

ピンクの薔薇の会

昨日は大切なお友達と一日

ピンクの薔薇の会(・・・と私が心の中でそう呼んでいる集い☆)

を過ごしていました。



いろんな動きの流れがとても速くて

気づきと共に変わってゆくもの

安定して変わらないもの。


その両者を感じながら

それでも悲しさ(例えば、大きな存在の方が光へと還ったような時、等々)が

心にある時

そこに、安定して変わらないもの(愛)を持ち続け、送り続けてくれている

あたたかな友や存在がいてくれることの

ありがたさ、嬉しさを

昨日も一日感じ続けていました。




不思議なシンクロも続いています。

ピンクの薔薇背中


先日、弥生美術館に、陸奥A子さん展に行った際に

買って来たポストカード。

その時は、そのことを意識して買った訳ではないのだけれど、

おうちに帰って来て、お部屋に飾って、

そうだ、あの絵にもピンクの薔薇が描かれているから、

ポストカードの写真も撮ろう♪と

想って、

あらためて、びっくり。

ピンクの薔薇の描かれている位置、

そういえば、そうなのですよね。



弥生美術館のある場所そのものとの今回の集いのシンクロや

陸奥A子さん、陸奥A子展の

今(この数年ずっと)私が見つめ、取り組んでいる大切なテーマとの繋がりも含め、

ピンポイントのシンクロたちに

本当に、すごいな~~~~って。



愛そのもののような仲間たちがいてくれること。

それは、私にとって、かけがえのない恩恵であり、

神様からの贈り物です。

この地上で魂の旅を、分かち合い、そのシェアに共に涙したり、

笑顔溢れたり

心に寄り添い染み透るようなあたたかな優しさを感じたり。



本当に、ありがとうございます。




受け取った、おくってもらっているあたたかな愛、

優しくやわらかく循環してゆけますように。





素敵な週末をきらきら天使きらきら 



愛を感謝をこめてラヴラヴ




「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村