魂の声~Daydream Believer~白い薔薇*白い羽 | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。




いろんな、いろんな、出来事が、

それぞれの織り成す優しいハーモニーのように

心を、魂を、震わせながら、

目覚めを進めてくれているかのようです。



遠い昔に、聴いた曲。

大好きな人たちが、二人で鍵盤を弾きながら

楽しそうに、仲良しそうに、歌っていた姿。



その映像は、見つけることは出来なかったけれど、

私の心の中に大切に生き続けていたものが

ふとした折に鮮明な色合いをもって、よみがえってきて。



胸の張り裂けるような想いでいた、少女の頃の、あの時の、あの場所でのこと。


子供の頃には、分からなかったことが、


今の、私には、少しだけ見えたり、した。




(この人は)

魂の声と、マインドの声が、一致していなかった?





それが、

私の中で、

強く、

揺らぎなく、

聴こえ続けている魂の声と、

ハッキリと明確に

繋がった瞬間だったのかもしれない。




こんなにも何十年もの時を経て

あの時の曲の原曲の動画を初めて見た。



音や、楽しそうな人たちの織り成す笑顔のハーモニーは、

どこまでも美しく、優しく、

私の中に生き続けていたメロディは

今も心を震わせて。



起こっている・起こっていた

どのことも

伏線であり

神様からの道しるべであったことを

感謝と共に分からされています。



目覚めた朝、育てている白い薔薇が、花ひらき、

そこに、白い羽が、添えられていた。


白い薔薇白い羽



大きな揺さぶりと気づきは

本質だけになってゆく過程。


素敵な冬至~クリスマス&満月~大晦日へと

大切な歩み(の選択)をプレゼントされているかのようです。



素敵な2015年の残り10日間をきらきら天使きらきら 




愛を感謝をこめてラヴラヴ




「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村