内面の反映 | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

内面の反映

外面の、目に見える人生や生き様は内面の反映であることに気づきなさい。

内面にやすらぎがあれば、外面にもそのやすらぎの波動が伝わります。

心が愛であふれているとき、あなたはその愛を映し出し、

その波動はどうしてもまわりすべてに伝わってしまうからです。

内面深くにあるものを隠すことはできません。

外側の状態とは、内面が鏡に映し出された姿にすぎないからです。

やすらぎと静けさの中に過ごす時間は、けっしてむだにはなりません。

心を静め、内面の奥深くになるものについて想いをめぐらすこと、

人生で本当に大切なもの、

自分の人生をいまの人生たらしめているもの、

霊(たましい)の道について想いを馳せることは

誰であろうとも必要なことなのです。



Realize that your outer life and living are a reflection of your inner life.

When you are at peace within, you radiate peace without,

for when your heart is overflowing with love,

you cannot help but reflect and radiate that love around you.

You cannot hide that which is deep within you,

for your outer state is a mirror of your inner state.

The time you spend in peace and stillness is never wasted.

It is necessary for every soul to find time to be still and reflect on

that which is deep within,

on the things that matter in life,

that make your life what it is,

the ways of the Spirit.

-Eileen Caddy-





お日様の光にあたたかく包まれて

今日も素敵な一日をきらきら天使きらきら 



愛と光と共にラヴラヴ




「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村