愛はあなたがそれを人生に受け入れるのを待っている☆ | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

受け取る

あなたは本当にハートを開いて、

人から愛やよい物事を受け取っていますか。

人があなたを愛するのを許してください。

彼らがあなたに与えたいと思うすべてのやり方で、

彼らの愛を受け取ってください。

人は、自分が受け取りたいと思うやり方で、あなたに愛を与えますが、

それは必ずしもあなたが望むイメージとは合わないかもしれません。

ですから、愛が与えられるすべてのやり方で、

愛を認めることを学んでください。

霊的成長、愛、喜び、豊かさはすべて、

あなたがそれらを自分の人生に受け入れるのを待っているのです。

~オリン~




受け取ろうきらきらWハートハートきらきら


受け入れようきらきらWハートハートきらきら


(*^_^*)



ハートをひらいて受け入れる

ことをサポートしてくれるフラワーエッセンスもありますよきらきらお花きらきら




紅葉がとっても綺麗ですねラヴ

宇宙からの美しい贈り物に感謝いっぱいに

今日も素敵な一日をきらきら天使きらきら 



愛と光と共にラヴラヴ




「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村