自分が成し遂げる最も大きなことは何だろう☆イメージやヴィジョンを持つ☆ | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

成し遂げたいヴィジョン

「自分の人生でできる最も霊的なことは何だろうか」

と尋ねてください。

あなたが作り出した形態を越えて、自分の最高の目的とは

何でしょう。

やりたいと思う最も重要なことは何でしょう。

そのヴィジョンを毎日持っていてください。

想像力を使ってできるだけ高いところへ行き、

自分の完全な人生を夢見てください。

高く行けば行くほど、

成長にふさわしくないイメージや思考パターンは消えてゆきます。

一年先とか二年先ではなく、

「この一生の間に自分が成し遂げる最も大きなことは何だろう」

と尋ねてください。

自分の前にイメージを持ち、そのイメージのエネルギーを自分の体に迎え入れ、

自分のすることすべてに、意識的に光を見出すようになってください。

そうすれば、この人生であなたは急速に進化することでしょう。



Ask yourself, "What is the most spiritual thing I can do with my life?"

Beyond the forms you create, what is your highest aim?

What is the most important thing you want to do?

Hold the vision every day.

Go as high as you can with your imagination.

Fantasize about your perfect life.

The higher you go, the more quickly the images and thoughtforms that do not fit your growth will dissolve.

Do not reach ahead just a year or two but ask,

"What could be my greatest accomplishment during this lifetime?"

Hold an image in front of you.

Let the energy of that image come int your body.

Become consciously aware of the light in everything you do,

and you will evolve rapidly in this life time.

~Orin~



天使


クリック『達成したいことのヴィジョンを持つ☆~目的意識☆』

に引き続き、ヴィジョンや成し遂げたいことのお話です。



望んでいること、望んではいなかったこと。

願ったこと(思ったこと)は、すべて叶えられて来たことが、

やっと本当に分かるようになりました。

だからこそ、今は、思考を、意識しています。


今は、望んではいないこと(恐れ)を愛し変容させる光も

すべて自分の内にある、

ということとも、繋がることが出来ました。



私たちは、魔法使い。

願ったことは、すべて、叶います。


ヴィジョンを持つことをサポートするフラワーエッセンス。お花

ヴィジョンや目的を実現することに力を貸してくれるフラワーエッセンス。お花

たちも心強い助けとなると想います。


一年の締めくくりの月。

自分が成し遂げたいことは何だろう?

ということの、イメージを思い描き

ヴィジョンを持ってみましょう。きらきらきらきら




今日も素敵な一日をきらきら天使きらきら 


愛と光と共にラヴラヴ




「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村