”あなたの目の前の人は、あなたの光を受けて輝いている。” | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

スージーさんいすゞさん

『スージーさんのパンチラインその3

「あなたの目の前の人は、あなたの光を受けて輝いている。

太陽がお月様を照らすようにね。」

恋を恋する乙女がきた時にそういいました。

目の前のその人が素敵に見えて見えて、たまらなくても、それは自分をみているの。

自分の一番素敵なところを投影して、みているのです。

どうも、でも、恋って、しようとしてできるものでもないらしいです。

気がついたら胸の中に忍び込んでるものらしいです。』

https://www.facebook.com/isuzu.takeuchi.5




とっても素敵な言葉きらきら&きゅんラヴとしちゃったので

素敵な大好きな通訳さんのいすゞさんのFBのページから転載させて頂いています☆



スージーさんの個人セッションは今週末の土日が最後だそうです。

私も、スージーさんが何者なのか前情報をまったく知らないままに

なんかすごく善さそう!♪(*^_^*)

という直観だけで

先日のスージーさんの瞑想会(⇒http://ameblo.jp/hana-ai/entry-12098128054.html)に参加させて頂きましたが

本当~に優しい安らかなあたたかなエネルギーのハーモニーと

愛と光を

スージーさんの織り成す時空間の中で体験させて頂きました。


スージーさんといすゞさんお花

とっても素敵なパートナーシップで魂のお仕事をされていますラヴ


ピピッきらきらと何かを感じた方は、ぜひいすゞさんとスージーさんのお二人に

お愛して来てみてねラヴレインボー




雨模様のお天気の今日

あたたかくされて素敵な一日をきらきら天使きらきら 


愛を光をこめてラヴラヴ




「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村