新入り虎千代 改名「茶々丸」 | 華(hana)の部屋

華(hana)の部屋

愛するペットたち
    そして仲間たち

今日はとても天気が良く富士山も雲一つなく綺麗に見えました。富士山

お仕事1日お休みになり、掃除をしたり、写真整理したり1日があっという間に

終わってしまいました。乙女のトキメキ

 

今年我が家に来たエキゾチックロングヘア―の茶々丸熊あたま

命名「虎千代」でしたが、日に日に名前負けしそうと考え、茶色なので

簡単に「茶々丸」に改名。ニコ 呼ぶと振り向くことも出来るようになりました。ラブ

我が家に来て2週間過ぎました。体もひとまわり大きくなり怖いもの知らずで

みんなにおちょっかい出し、怒られています。ウシシ

2日目 犬1匹愚太郎は受け入れOK  音譜 華子は襲ってこなければOKキラキラ

4日目まだまだ桜子は受け入れ拒否 でも少しずつ側へいるような あしあと

誰の部屋かな桜子 茶々丸はのんきのんき ラブ

5日目 日々近くなってます。茶々丸の図太さで負けてます。イラッ

夕食 一人前に華子と取り合い(場所を)ハッ

6日目昼 とうとう少しずつ側へ、桜子気が付かずベッタリと茶々丸キラキラ

寝ていたのに大きな音を聞き飛び起きての茶々丸 !?

10日目 茶々丸幸せのひと時 ニコニコ

11日目 朝寝の茶々丸 あしあと

13日目 茶々丸、チョビ子、桜子の朝寝 zzz 奥には華子もです。

14日目 いつもチョビ子が昼寝をしている場所 気持ちいいやっと寝られました。ニコ

16日目 初めてチョビ子と一緒に昼寝していました。zzz

 

2週間かかりましたが、やっとみんなに慣れ(!?))穏やかな時間が長くなってきました。

ちょび子の体調も変化なしで、食欲もあり、これからも少しでも長生きしてくれるよう、👪

皆で見守っています。

また、皆の成長写真をいっぱい撮って行きます。カメラ

 

ペットシッター華のブログを見て頂きありがとうございます。

ホームページはこちらからです。

ご訪問お待ちしております。