ロッタちゃんとみどりちゃん | 華(hana)の部屋

華(hana)の部屋

愛するペットたち
    そして仲間たち

4日ぶりのロッタちゃんとみどりちゃん黒猫黒猫

2匹のお手伝いをさせて頂いてから今回で5回目キラキラ

やっとロッタちゃんが体を触らせてくれました。みどりちゃんはまだ少し時間が

必要なようですが、次回にはと楽しみです。音譜

今日もロッタちゃんはカーテンの中乙女のトキメキ

みどりちゃんが歩いている姿をみるのは初めて!?

走る人走る人走る人走る人走る人

ロッタちゃん背中をさすったらとても気持ちよさそうな顔をニコ

徐々に頭のほうへ ドキドキドキドキドキドキ

とうとう撫ぜなぜ成功ラブラブラブラブ やった~ 音譜

みどりちゃんも次回はきっとドキドキ

ロッタちゃん今日は (人''▽`)ありがとう☆

またね バイバイ

 

ペットシッター華のブログを見て頂きありがとうございます。

ホームページはこちらからです。

ご訪問お待ちしております。