ロッタちゃん&ミドリちゃん  | 華(hana)の部屋

華(hana)の部屋

愛するペットたち
    そして仲間たち

早朝からみぞれ 9時ごろからみぞれから雪に⛄

お昼ごろまで降りあとは冷たい雨の1日でした。🥶🥶

 

ロッタちゃんとミドリちゃんのお手伝い黒猫 三毛猫

 

今回も2匹とも1階カーテンの裏にいました。

外は寒いけどお部屋は快適 チョキ

ロッタちゃん寝ていたのかな? お目が眠たそうzzz

ロッタちゃん移動中 走る人

いつもの場所へ キラキラ

ミドリちゃんもテレビの裏へ 乙女のトキメキ

写真をいっぱい撮っていたらちょっと怒り顔イラッイラッ

とうとう怒らせてしまいました。 ごめんね ニコ

ミドリちゃんは大丈夫 怒りませんチョキ

また来週 バイバイ

 

ペットシッター華のブログを見て頂きありがとうございます。

ホームページはこちらからです。

ご訪問お待ちしております。